吉田沙保里が結婚無理と言われる理由は?男の本音が衝撃的過ぎるwww

元女子レスリング日本代表の『吉田沙保里』さんはなぜ結婚出来ないのでしょうか?

可愛くないから?

霊長類最強だから?

皆さんのそんな疑問にお答えするべく、今回は『吉田沙保里』さんが結婚出来ない理由を『男目線でまとめてみました。

スポンサードリンク

吉田沙保里が結婚出来ない理由。

元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんは、霊長類最強女子としてあれだけの知名度を誇りながらもなぜ結婚出来ないのでしょうか?

男目線でズバッと切り込んでしまいたいと思います!

 

強すぎる

男は本能的に弱い女性を守りたいと思うものでその事を父性本能(母性本能の対義語)と言います。

吉田沙保里さんは女子レスリング個人で世界大会16連覇個人戦206連勝を記録している霊長類最強女子です。

この女子を守れる男性などこの世に存在するでしょうか?

恐らく日本の成人男性の内99%近くの人が『守れない、むしろ守られてしまう』と答えるでしょう。

やはり直接対峙した時に守ってあげたいという本能をくすぐられるようでないと男は惚れる事がありませんね。

 

欲情出来ない

男性は本能として子孫を残すという役割を持っています。

しかし、欲情出来ない人とは子孫を残す事が出来ませんので結婚出来ない一つの理由に繋がっている事に間違いはないでしょう。

ここでもやはり重要なのは本能という事ですね。

 

理想が高過ぎる

吉田沙保里さんの理想の男性像は『優しくてイケメンな人』だそうです。

誰もがこういった男性を理想だと感じると思いますが、明らかに理想が高すぎます。

この理想、男性目線に置き換えると『美人でスタイルが良くて優しい人』になります。

理想が高すぎますよね。こんな事を男性が言ったら『自分はどうなんだよwww』と言われるのがオチです。

 

世間の男性から吉田沙保里さんはどう思われている?

さて、ここまではある程度私の主観でお話をしてきましたが、世間の男性はどのように思っているのでしょうか?

調べてまとめてみましたので見てみましょう。

 

世間の男性の声(衝撃の事実)

ご覧頂きたいのは2016年に実施された『結婚したいアスリート』というランキングです。

男性が選んだスポーツ選手
1位:木村沙織選手(バレーボール)
2位:福原愛選手(卓球)
3位:石川佳純選手(卓球)
4位:吉田沙保里選手(レスリング)
4位:松友美佐紀選手(バドミントン)

なんと4位に吉田沙保里さんがランクインしています。

美女アスリートがずらりと並んでいる中に吉田沙保里さんがランクインしているのは衝撃的ですよね。

また、twitterにはこのような意見も↓

 

https://twitter.com/7ihIXG7p3eViX4u/status/937529253658107905?s=20

 

 

吉田沙保里さんと結婚したいという声は少なからずあるという事ですね。

一定の需要があるにも関わらずなぜ吉田沙保里さんは結婚出来ないのでしょうか?

 

マスコミやテレビが作り上げた虚像

現役を引退して以降テレビへの出演が多くなった吉田沙保里さんは次の目標を聞かれると事ある毎に『結婚』の2文字を掲げていました。

それを面白がったテレビ番組やマスコミは、吉田沙保里さんを様々な有名人とデートさせたり『結婚したい』という旨の発言をテレビで何度もさせています。

しかし、そのほとんどが視聴率を取る為の企画であり裏にはしっかりと台本があります。

当然のように結婚には繋がらないという終着点な為『吉田沙保里さんは結婚出来ない』というイメージが定着して行きました。

そんな姿をテレビで何度も視聴者が観てイメージが定着してしまい、世間が諦めてしまった事が『吉田沙保里さんに結婚は無理』と言われる最大の理由です。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

最終的な着地点に『なんだよ』と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、こればっかりは本当にご縁だと思いますので結婚出来ない理由は『現段階では』と考える事しか出来ません。

未来の事は誰にも分かりませんからね。

霊長類最強とまで言われる程の努力を出来る方なら、結婚という次の目標もいつか達成してくれる事でしょう。

今後ニュース速報で『吉田沙保里さんが結婚』が流れて来る日を心待ちにしたいと思います。

他にも有名人の方に関する記事を書いていますので宜しければご覧下さい↓

【826aska】のカップ・美脚・コスプレ画像まとめ!

【動画あり】松下洸平の運動神経が悪いを通り越して可愛いwww

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA