【826aska】のカップ・美脚・コスプレ画像まとめ!

エレクトーン奏者として有名な『826aska』さんですが、YouTubeで披露されている美脚とコスプレが話題になっているのをご存知でしょうか?

アイドルとしても活躍出来そうなルックスやスタイルが注目されています。

そこで今回は『826aska』さんの美脚コスプレ(ついでにカップも)の画像をまとめてみましたのでご覧下さい。

 

826askaさんの画像まとめ

2015年(当時13歳)の時にYouTubeでスターウォーズの曲をエレクトーンで演奏した事がきっかけで一躍有名人となった826askaさんですが、現在は大人へと成長したルックスが評価されてアイドル的な人気があります。

それでは早速826askaさんの画像を見て行きましょう。

 

826askaさんのカップを画像で確認

826askaさんのカップはどれくらいなのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

早速画像で確認してみましょう↓

 

 

これは結構あるのではないでしょうか?感覚的には『Dぐらいか?!

と思いましたが、女性の知人に画像を確認して貰った所結構あるように見えるけどドレスだと少し盛れるから恐らくB~Cくらいではないかとの事でした。

こればっかりは女性の言う事の方が正しいので恐らく『C』という事にしておきましょう(笑)

 

 

826askaさんの美脚画像

826askaさんは美脚である事も話題になっています。

エレクトーンという楽器の性質上、足も良く使うので必然的に目が行きやすいのですがそれを差し引いてもとても美脚で自然と目が行ってしまう程。

では画像でその美脚を見てみましょう↓

 

 

 

これはとっても細くてスラっと伸びた綺麗な脚ですね!

モデルさんも顔負けの美脚だと思います!

美脚もそうですが、本当にルックスもスタイルも良いので何故もっとメディアに呼ばれる事がないのか不思議なくらいですね。

 

スポンサードリンク

826askaさんのコスプレ画像

さて、美脚でスタイルも良い826askaさんですが、実はYouTubeで演奏する曲に合わせたコスプレを披露していたりもします。

では、どんなコスプレがあるのか画像で見ていきましょう。

 

天気の子『陽菜』

 

スケバン風

 

名探偵コナン風メガネ

 

サンタ

 

ジャック・スパロウ

 

毀滅の刃・栗花落カナヲ(つゆり かなを)

 

鬼滅の刃・竈門禰豆子(かまどねずこ)

 

コスプレじゃないけど貴重なスーツ姿

 

ハリー・ポッター風

 

これで全てという訳ではありませんが、実に色々なコスプレを披露されていますね。

私個人的には天気の子の陽菜のコスプレなんか完成度かなり高いのではないかと思います。

13歳の時にエレクトーンの演奏が注目されて有名になった826askaさんですが、今では一人のアーティストとしてどうしたらYouTube視聴者の数が増えてエレクトーンの魅力を知って貰えるかなどを考えながら様々な事に挑戦されているようですね。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回はエレクトーン奏者の『826aska』さんについて画像でまとめてみました。

エレクトーンの腕前だけではなく、容姿端麗な事からアイドルのような人気の826askaさんに今後も注目して行きたいですね。

他にも826askaさんの記事を書いていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

826askaが可愛いくなり過ぎ!その変貌ぶりを現在と昔の画像で比較!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA