【2021】伊藤健太郎の現在の画像は?芸能界復帰や今後はどうなる?損害賠償額がヤバい!

2020年10月に自動車で事故を起こして逮捕・送検された『伊藤健太郎』さんが2021年3月25日に不起訴処分になったと報道がされ話題になっていますね。

久し振りに伊藤健太郎さんのニュースを見たけど、現在の姿ってどうなってるんだろう?

不起訴処分になって今後の芸能界復帰はどうなるんだろう?

事故の影響で降板した番組の損害賠償額がヤバいって見た事があるけど、幾らくらいなんだろう?

昨年の事件以降しばらくテレビの前から姿を消していた『伊藤健太郎』さんの現在のお姿と今後の芸能界復帰、そして損害賠償額などについてまとめてみました!

スポンサードリンク

伊藤健太郎さんの事故後の動向について。

昨年の10月に事故を起こし逃走してしまった『伊藤健太郎』さんですが、2021年3月25日に被害者である2人が『伊藤健太郎さんに処罰を望んでいない』という事から不起訴となりました。

ひとまずは芸能界からの引退を免れた『伊藤健太郎』さんですが、現在のお姿や今後はどうなるのでしょうか?

 

伊藤健太郎さんの現在の姿はどうなっている?

不起訴処分となり芸能界にかろうじて踏み止まった『伊藤健太郎』さんですが、現在のお姿はどうなっているのでしょうか?

不起訴処分が確定する数日前の画像がありました↓

事故後は謹慎生活を送っていた為か口元にはしっかりと髭が生えていますね。

そして凄く気になるのがシャツのボタンをかけ間違えていて裾の長さがちぐはぐな所…これはファッションなのかミスなのか…

また、25日の朝には直筆で以下のような謝罪コメントを発表されました↓

この度は、私の自覚の足りなさ、未熟さによって起こした交通事故の為に、関係者、ファンの皆様にご迷惑ご心配をおかけしました事を改めてお詫び申し上げます。事故によってお怪我をされた被害者の方にも改めて心からお詫び申し上げます。

東スポWeb様より引用

 

まずは公にしっかりと謝罪を発表し、世間の反応をみつつ今後の芸能復帰をどのように行って行くかを考えている所のようです。

また、昨年10月30日に釈放されてからは一度東京を離れ『ファンからの手紙に返事を書いたり』、『自分の作品を見直すなど謹慎生活を送っていたそう。

今回の事件でイメージダウンが確実な『伊藤健太郎』さんですが、今後の活動はどのようにして行く予定なのでしょうか?

 

伊藤健太郎さんの今後の芸能界復帰はどうなる?

辛うじて不起訴処分となった『伊藤健太郎』さんですが、芸能界への復帰には大きな壁がいくつも立ちはだかっている事が容易に想像出来ますね。

ご本人は『俳優に復帰したい』と周囲の人達にお話しをされているそうで、今後はまず今回の事故で迷惑をかけてしまった『関係者の方々に謝罪行脚を行う』との事。

事故前はかなりの人気振りでしたから相当な数の謝罪を行わなければいけない事が予想されます。

まずは誠心誠意謝罪をし、お許しが得られれば今後の芸能活動再開に向けてまた一からやり直して行くという予定のようです。

また、一部の報道では『伊藤健太郎』さんが『オンラインサロン』に着手するのではないかというものがあります。

昨年10月に釈放された際、ファンの方から『健太郎、頑張れ!』という声が飛び交うなど、事故を起こしてもなお熱狂的なファンは健在のようで、このファンを上手く取り込む事で活動再開の一手にし、今回の事故で発生した損害賠償の補填にも繋がると考えているようです。

 

スポンサードリンク

事故の損害賠償額は7億円?!

事故によって現在謹慎中の『伊藤健太郎』さんですが、その影響で放送されなかったCMやドラマの損害賠償額は7億円とも言われています。

では実際にどんなCMやドラマがあったのでしょうか?調べてみました。

伊藤健太郎さんの放送されなかったCMやドラマ

報道によると、事故前に『伊藤健太郎』さんを起用していたメーカーは14社もあり、銀行、紳士服、飲料メーカー、コンタクトレンズ、冷凍食品、などがあるそう。

ドラマでは、木村拓哉さん主演の『教場Ⅱ』や、昨年の12月に主演予定だった舞台『領国花錦闘士』、夜の連続テレビ小説『うっちゃん』、オンデマンドで配信されていた『スカーレット』や『アシガール』、『アシガールSP』など数多くの作品がありました。

これだけの作品に影響があるとなるとやはりその損害賠償額はかなり大きなものになりますよね…

 

損害賠償額は7億5千万円?!

一部の報道によると『伊藤健太郎』さんへに損害賠償額は7億5千万円とも言われています。

事故当初は5億円程度と言われていましたが不起訴処分になるまでに約半年の期間が経っていますので、長引いた事によって更に損害賠償額が膨らんだのではないかと思います。

幾ら大きな金額が動く芸能界とは言え、7億5千万円もの金額を支払う事など出来るのでしょうか?

事故前の『伊藤健太郎』さんの年収は『1億円程度』だったとされています。年収1億円で計算しても約8年間はタダ働きという事に…

しかもイメージが低下した現在でこれまでと同じ金額が動く事はまずないでしょうから一体何年間タダ働きをするんだと少し心配になってしまいますね…

何にせよ、損害賠償を支払う為に身体を壊すなどという事がない事を祈りたいですね。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は昨年10月に事故を起こしその後の動向が注目されていた『伊藤健太郎』さんの現在と今後について調べてみました!

人生において過ちとは誰もが経験する事だと思います。決して簡単に許される事ではありませんが、しっかりと謝罪をしてもう一度俳優として活躍するお姿が観れるようになってもらいたいですね。

また、今回の事故についてゲッターズ飯田さんの五星三心占いが事前に予想していたという事を皆さんはご存知でしょうか?

驚愕の占い内容についても調べましたので是非ご覧下さい↓

伊藤健太郎の事故は予想されていた?ゲッターズ飯田の占いが的中!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA