柔道の古賀稔彦さんが癌で激やせしていた?!昔と現在を画像で比較!

2021年3月24日、柔道の古賀稔彦さんが亡くなった事が報道されました。

最近はあまりテレビなどに姿を見せる事のなかった『古賀稔彦』さんですが、実は癌を患っていた事も合わせて報道され話題になっています。

癌との闘病中、激やせしていたという事も話題になっていましたので、今回は癌の恐ろしさや現役時代の古賀稔彦さんの逞しさをしっかりと記録に残す為にも画像で比較してみたいと思います。

スポンサードリンク

古賀俊彦さんは人知れず癌と戦っていた。

1992年のバルセロナオリンピックで金メダルを獲得した事もある『古賀稔彦』さんですが、いつから癌を患っていたのでしょうか?

調べてみました。

古賀稔彦さんは2020年から癌を患っていた。

古賀稔彦さん2020年から癌を患っていたそうです。

その癌の影響で『古賀稔彦』さんが激やせしているという事が話題になっていました。

Twitterにはこのような声が↓

 

https://twitter.com/naomiy_ism/status/1338138663377461250?s=20

新型コロナウィルスの影響等で国際的な大会が相次いで延期や中止となり、古賀稔彦さんのお姿を見る機会が減っていたので気付きませんでしたが、心配されるほどに痩せておられたんですね。

では一体どれぐらい痩せていたのでしょうか?

 

古賀稔彦さんが癌で激やせしていた。

最近ではテレビ等でお見掛けしなくなっていた古賀稔彦さんですが、どれほどやせてしまっていたのでしょうか?

癌で激やせしていたと思われる画像がありましたのでご覧ください↓

 

2020年の古賀稔彦さん

 

2020年の古賀稔彦さん

 

2枚目の画像を見ると凄く分かりやすいのですが、顔のラインがかなりほっそりとしていますね。

元々柔道で鍛え上げられたお身体なのでそこから激やせと言ってもそれでも元気なように見えてしまいますが…

これだけだと分かりづらいので並べて比較してみましょう。

 

現役時代と癌闘病中を画像で比較

2020年から癌で闘病中だった『古賀稔彦』さん。

現役時代の逞しさと癌闘病中の古賀稔彦さんを画像で比較してみました。

2020年の古賀稔彦さん

 

2019年の古賀稔彦さん

 

 

2020年の古賀稔彦さん

 

癌闘病前の古賀稔彦さん

 

柔道着を来ているので少し分かりにくいですが、明らかに頬のラインと首筋が激やせしているのが分かります…

柔道で身体を鍛えていて丈夫そうな古賀稔彦さんでも癌と闘病中はこのようにやせ細ってしまうのですね…。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は2021年3月24日に訃報が報じられた『古賀稔彦』さんが癌で激やせしていた事に関して画像で比較してみました。

1992年のバルセロナオリンピックで金メダルを獲得し、日本の柔道界に多大な貢献をされた『古賀稔彦』さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA