生見愛瑠の顔が急に変わった?!昔と現在を画像で比較!

今やバラエティ番組などに引っ張りダコの『生見愛瑠』さんですが、ある時期を境に『急に顔が変わった!』と話題になっています。

過去には『Popteen』の専属モデルを5年間務め、現在では『CanCam』の専属モデルを務めているほど可愛いと人気な『生見愛瑠』さんですが、急に顔がどのように変わったのでしょうか?

今回はそんな気になる変わり具合を、昔と現在の画像で比較してみたいと思います!

スポンサードリンク

生見愛瑠さんの顔は急にどのように変わった?

『生見愛瑠』さんの顔が急に変わったと言われていますが、いつ頃からどのように変わったのでしょうか?

色々と調べてみた所、実際にある事をした影響で顔が変わったと言われるようになっていました。

早速その内容を見て行きましょう。

 

生見愛瑠さんの顔が変わったのはいつ頃?

生見愛瑠』さんの顔が急に変わったと言われ始めたのは2019年の5月頃でした。

丁度この時期はテレビ出演などが増え始めた頃で、雑誌などで見慣れていた人達がテレビに出演する『生見愛瑠』さんの顔が変わったと感じていたようです。

実際にその頃はSNS等で雰囲気が変わった、顔が変わったような…と話題になっていました。

では、一体どのように変わったのでしょうか?

 

生見愛瑠さんは歯の矯正をした事で顔が変わったと言われるようになった

 

調べてみると、実はこの時期に『セラミック矯正という歯の矯正をされていたそうです。

セラミック矯正とはセラミックの被せ物を歯に被せることで歯並びを美しく整え同時に歯を白く美しくする矯正治療の事です。何と最短2日程度で矯正が出来てしまうとの事。

このセラミック矯正を受けた事で『顔が急に変わった』と言われるようになったようです。

モデルの仕事も波に乗り始めテレビへの出演も徐々に増え始めていた時期ですので、きっとこの辺りでご本人とや事務所の意向などで気になっていた歯並びを整えようと思ったのかもしれないですね。

では、実際に歯の矯正を受けてどのように変わったのでしょうか?

画像で確認してみましょう。

 

生見愛瑠さんの顔はセラミック矯正をした事でどのように変わった?

セラミック矯正をした『生見愛瑠』さんですが『急に顔が変わった』とまで言われるとは、どれぐらいの変化だったのでしょうか?

歯並びがどのように矯正されたのか、そして歯並びが綺麗になる事で顔がどれぐらい変わったのかを画像で比較してみましたのでご覧下さい!

 

生見愛瑠さんの歯科矯正後と前の歯を画像で比較

生見愛瑠さんのセラミック矯正前と後の画像を探した所、かなり大きな違いが見られました。

早速ご覧下さい↓

 

歯科矯正前

 

歯科矯正後

 

矯正前は歯の大きさもバラバラ、でこぼことした歯並びで隙間がありますが、矯正後は見事なまでに大きさが統一され、直線的且つでこぼこが全くなく隙間もありません。

まさしく『芸能人は歯が命』という格言を実現したかのようなめっちゃくちゃ綺麗な歯になりましたね。

そして、セラミック矯正の力恐るべしと言った所でしょうか。

では、これだけ歯並びが綺麗になると人の顔はそんなに急に変わったように見えるのでしょうか?

確かめてみましょう。

生見愛瑠さんの顔を昔と現在で比較。

では、セラミック矯正を受けた『生見愛瑠』さんのお顔はどれくらい変化したのでしょうか?

画像で比較してみましょう!

矯正前の顔

 

 

 

 

矯正後の顔

 

歯の矯正をしたぐらいじゃそこまで大きく変わらないでしょ…

なんて思っていた自分が浅はかでした。

これは全然違いますね!

矯正前の画像は何故か不自然な笑顔に見えるのに、矯正後の笑顔は自然な笑顔に見えます。

歯の矯正をした事で口角を上げた物理的にも理想的な微笑み方や笑い方が出来るようになったように思えますし、何よりご本人が自身を持って歯を見せているように感じますね。

何か輪郭すら変わっているようにも見えます…

確かにこれだけ大きな差があれば『急に顔が変わった』と言われるのも不思議ではないように思えますね。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は『生見愛瑠』さんの『顔が急に変わった』と言われている事に関して調べてみました!

セラミック矯正を受けた事で顔が変わったと言われていたのが理由でしたが、その影響はとても大きく顔が変わったと言われても不思議ではない程の変化でしたね。

今までも十分可愛かった『『生見愛瑠』さんですが、矯正を受けた事でもう一段上の可愛さを手に入れた事で活躍の場も広がって行きそうな予感がしますね。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA