芝田璃子が可愛くないという声が殺到!なぜ「平安顔」がハリウッド受けするのか?

ハリウッド俳優のニコラス・ケイジさん(57歳)が、5度目の結婚をされた事が報道され話題になっています。

お相手は2020年から交際していた日本人女優の芝田璃子さん(26歳)。

30歳という歳の差が取り上げられ話題になっていますが、この芝田璃子さんには賛否両論あるようで…

正直言ってあんまり可愛くないような…

と感じている人が多数のようなのです。

今回はそんな賛否両論ある芝田璃子さんに対する世間の意見を調べてみました。

スポンサードリンク

芝田璃子が可愛くないという声が殺到!なぜ「平安顔」がハリウッド受けするのか?

芝田璃子さんが正直言ってあんまり可愛くないという声が殺到していますが、まず芝田璃子さんとはどんな方なのでしょうか?

そしてなぜ芝田璃子さんのような『平安顔』がハリウッドウケするのかについてまとめましたのでご覧下さい。

 

芝田璃子さんってどんな人?

名前:芝田璃子(しばたりこ)

生年月日:1994年(26歳)

出身地:京都府京都市

職業:女優

年齢も若く女優としての活動はまだ4~5年始めたばかりのようですが、その若さでニコラス・ケイジさんを虜にしてしまうとは末恐ろしい女優さんですね。

 

 

芝田璃子さんが可愛くないという声が殺到…

さて、そんな芝田璃子さんですが、可愛くないという声が殺到しています…

実際にどんな声があるのか見てみましょう。

まず、ネットにはこのようなものが↓

【悲報】ニコラス・ケイジもの凄いブ◯な日本人と付き合ってしまう。

それ以外にも

  • ニコラス・ケイジならもっと可愛い子いるでしょ…
  • 柴田◯恵の方がまだマシ…
  • さすがブ◯専のニコラス・ケイジ!
  • 目が…

等、辛辣な声が多く呟かれています。

では、もう少し芝田璃子さんの画像を見てみましょう。

 

 

皆さんはどう思われますか?

まだ売れる前の女優さんなので出回っている画像が少なく映りの悪いもが多いのかもしれません…

顔の好みは人それぞれなので一概にどうとは言えませんが、3枚目の画像なんかはしっかりメイクをされて女優の風格が漂っていますね。

私個人の意見としては、常にバッチリメイクをしていて欲しいという感じですかね…(笑)

切れ長の細い目が特徴で、どちらかというと平安顔な感じがします。

スポンサードリンク

なぜ平安顔はハリウッドウケするのか。

良く考えて見ると、著名な外国人男性と結婚された日本人女性って平安顔だったり古風な方が多いようなイメージがありますね。

平安顔ってこんな感じ↓

 

例えばドイツ人と結婚された中谷美紀さんとか

 

日本と言えば着物というイメージが強いですし、その着物がとても良く似合う平安顔は外国人の方からすると凄く美しいお顔だと感じるのかもしれませんね。

特に日本との繋がりが深い方や、日本が好きだと言っている外国人俳優の方にその傾向があるように感じます。

これって、良く聞く日本人のお世辞にも綺麗とは言えない女芸人が何処かの民族だと絶世の美女、みたいなのと同じ感じなのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は超大物ハリウッド俳優のニコラス・ケイジさんとの結婚を発表された芝田璃子さんが可愛くないという声が殺到!そして何故平安顔がハリウッド受けするのかについて調べてみました。

芝田璃子さんは日本人目線だと可愛くないという意見が多いようですが、そもそも人の魅力は顔だけではありせん。

ニコラス・ケイジさん程の大物であれば沢山の女優からアプローチを受けているでしょうし、中には性格の良い方も沢山いらっしゃったと思います。

それを蹴散らして結婚に至った柴田璃子さんにはきっとまだ世間に発見されていない大きな魅力があるんだと思います。

今後の芝田璃子さんの女優としての活躍にも期待したいですね!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA