仮面ライダーサーベラ役アンジェラ芽衣の経歴や性格、本名は?

2021年3月7日放送の仮面ライダーセイバーにて初登場した『仮面ライダーサーベラ』役の『アンジェラ芽衣』さんが話題になっていますね!

実は2017年にも容姿端麗なビジュアルから『黒船再来』とまで言われ話題になっていました。

そんなアンジェラ芽衣』さんが今回歴史のある仮面ライダー役に抜擢されたという事もあり今後の活躍にも注目が集まっています。

そこで今回はアンジェラ芽衣』さんについて調べてみました!

 

アンジェラ芽衣さんの経歴

名前:アンジェラ芽衣(あんじぇらめい)

本名:山本結巳(やまもとゆみ)

生年月日:1997年4月29日

出身:埼玉県

身長:172cm

3サイズ:B92/W62/H90

アンジェラ芽衣』さんは日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフです。

2014年に『関東一可愛い女子高生ミスコンGP』でグランプリを獲得し、2017年にはリア・ディゾンの再来、または黒船再来というキャッチコピーでグラビアデビューしています。

また、2017年の8月には日本テレビ『今夜くらべてみました』で、広瀬すずが注目する美女として『アンジェラ芽衣』さんを紹介しとても話題になっていました。

その後は目立った活躍はしていませんでしたが、2021年に仮面ライダーセイバーの『仮面ライダーサーベラ』役に抜擢され再度注目が集まっています。

広瀬すずさんが注目する程の美女なのでやはりかなりの美女ですね。

スタイルもとても良くモデルとしても注目されています。

スタイルと変顔が凄い

モデルとしても注目されている『アンジェラ芽衣』さんですが、広瀬すずさんが注目する程という事もあり抜群のスタイルを誇っています。

週刊紙で掲載されているグラビアでそのスタイルを惜しげもなく披露されていますので是非ご覧下さい↓

アンジェラ芽衣さんの画像その1

アンジェラ芽衣さんの画像その2

アンジェラ芽衣さんの画像その3

身長172cmという事でとてもスラッとしており、更にはハーフという事も合わさって『綺麗』を通り越して男性から見ても『カッコいい』と言わざるを得ないレベルだと思います。

しかしそんな容姿端麗な『アンジェラ芽衣』さんにも1つだけ黒歴史があります。

それは…カレンダー撮影での出来事。

不意に撮られた衝撃的な写真が公開されていました。

その写真がこちら↓

何とも素晴らしい表情をしていらっしゃいますね。

先ほど紹介した綺麗なお写真からは想像出来ない程の100点満点な変顔です。

しかしこのお写真にはご本人もTwitterで言及しています。

こんなお写真ですら自ら公開してしまう『アンジェラ芽衣』さんはきっと素直で一緒に居たら楽しくなれるような性格なのではないかと思います。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は『仮面ライダーサーベラ』役の『アンジェラ芽衣』さんについて調べてみました。

モデルとして既に注目を集め、今後は女優としての活躍にも期待されている『アンジェラ芽衣』さんから目が離せませんね。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA