【画像】原田亜弥子アナの経歴や性格は?カップやコスプレがヤバい!

2021年3月5日に写真週刊誌FRIDAYで静岡放送社長の大石剛さんとのW不倫疑惑が報じられ話題になっている静岡放送のアナウンサー『原田亜弥子』アナ。

ローカルのテレビ局とはいえ社長クラスの男性を魅了する『原田亜弥子』アナとはどんな方なのでしょうか?

凄く気になりますよね!

きっと社長さえもメロメロにしてしまう魅力があるはず!

という事で、今回はそんな『原田亜弥子』アナの魅力を調べてみました!

スポンサードリンク

原田亜弥子アナの経歴

原田 亜弥子
プロフィール
出身地   東京都世田谷区
生年月日 1981年1月23日
血液型 B型
最終学歴 昭和女子大学卒業
勤務局 静岡放送
部署 報道局情報センターアナウンス部
活動期間 2003年 – 2015年、2016年 –
配偶者 あり

 

原田亜弥子』アナは昭和女子大学を卒業後、2003年に静岡放送に入社されています。

東京ご出身ですので、恐らく東京のテレビ局を受けたが合格に至らずローカル局を受けたという流れでしょうか。

その後2011年にお仕事の関係で知り合った一般人男性とご結婚され、2015年には第一子をご出産されています。

誰もが夢に描くような幸せな一般家庭ですね。

そんな『原田亜弥子』アナですが、少し変わった性格のようで…

 

原田亜弥子さんの性格

局内では元気印キャラで通っているようなのですが、少々変わった部分があるとの事。

その内容が…

Twitterのアイコンがメイドコスプレだったり↓

 

ラジオ番組ではセーラー服を着て出演していたり↓

 

と、中々ぶっ飛んだ性格のようです。

しかし、元気印だからこそ物怖じせずにどんな事にでもチャレンジ出来るのかもしれませんね。

スポンサードリンク

原田亜弥子アナのカップは?

さて、気になる『原田亜弥子』アナのカップはどの程度あるのでしょうか?

画像で確認してみましょう。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

明らかに不自然っぽく見える盛り盛りな画像もありますが、知り合いの女性に確認した所…

恐らく『A~B』ではないかとの事。

特に4枚目の画像は盛りにくい服装ですし信憑性が高いような気がしますね。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回はW不倫疑惑が報じられ話題になっている静岡放送のアナウンサー『原田亜弥子』さんについて調べてみました!

お二人は不倫疑惑について否定していますが、真相はお二人にしか分からない事なので真相は闇の中…

お互いに既婚者という事でお相手やお子様の事が心配でなりませんね…

今回の不倫疑惑報道で直接関係のない方々に被害が及ばない事を祈るばかりです。

他にも芸能関連の記事を書いていますので宜しければご覧下さい↓

新垣結衣と星野源はいつから交際していた?2017年という説は本当?!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA